RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
FX
 巷では FX(為替)が結構 流行っているらしい

会社が終る18時ごろからFXは熱い時間になる

なのでサラリーマンにとっては家でお手軽に出来るお小遣い稼ぎというところか

最初に5万も入金したらそれなりに遊べる

リスクは少ないと思うしちょっとやってみるか
author:やる気満々!!, category:-, 09:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
放出!!



今年もあと少しなので全額を引き出しました

また来年も頑張りましょう!!





0円







のサイトに登録して下さい



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ランキングに参加しています

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
author:やる気満々!!, category:-, 16:51
comments(40), trackbacks(0), pookmark
6000円
12月だけどいつもより寒くは無いね
これも地球温暖化の影響なのかな?

自分的には嬉しいけど地球的には悪影響なんだろうなぁ〜

まだ小学生の頃に寒いから冬なんて無くなればいいのに〜って思っていたけど
近い将来に現実になりそうですね

でも、冬がなくなると言う事は夏が暑くなりそうで
結局、同じ事か。

そんなこんなで
いつの間にか6000円を突破していました


最近、ペースがダウンしてきていますけど、
まだまだガンガン稼ぎますよ!!





6000円




のサイトに登録して下さい



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ランキングに参加しています

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
author:やる気満々!!, category:-, 07:56
comments(0), trackbacks(1), pookmark