RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
残り97%の脳の使い方
この本は数ある苫米地先生の出版本の中でもCDが付いているので
苫米地先生の声が聞こえます。
字だけで読むのと耳からも頭に入るのでお勧めです。
私は車の中にCDを入れて聞いています。



残り97%の脳の使い方【セミナーCD付】 ~人生を思い通りにする!「脳と心」を洗う2つの方法~





この本に書いてある事は人間は見たい情報しか見ないってことが書いてあり
今まで目で見ていると思っていた事が実は違っていて
人間は脳で物事を見ているってなことを書いてあります。
脳で物事を見ているから見たくないものや見る必要のないものは
自然と脳がカットしていて気が付かないって事です
例えば、会社に行きたくない時は、行きたくないと思っているので
脳の中が勝手に行きたくないんだなと思い込み
会社に必要な携帯や腕時計に気が付かず忘れてしまうってなことです。
眼球は一度全部見えてるんです。
だけど、脳が削除しているから見えないだけです。



それで、どういった人にお勧めかというと
何かでもっと上を目指したい人にはぜひとも読んでみてください

例えば会社で出世したいとか、スポーツでもっと上を目指したい人には
もってこいの本です。

ちなみに私は株で成功したいので読みました。


読んでみてなるほどと思った事はたくさんありました
確かに、株で成功している人はこうだなと思い
納得できました。


もし興味があれば読んでみてください


ちなみに苫米地先生は脳機能学者でオウム事件の時、オウム信者を脱洗脳させた事で有名であり
祖父は元国会議員です。






努力はいらない! 「夢」実現脳の作り方
心の操縦術 (PHP文庫)
author:やる気満々!!, category:株関係, 08:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
デイトレード

株をやるなら読んでおきなさいってな本


デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術


株の世界ではかなり有名な本なので知っている人は多いかもしれません。

この本はデイトレードと題名がついているけれど
スイングトレードにおいても全然役に立ちます。

テクニカルで株をやりたいと思う人は読んでおいた方が良いと思います。


私もこの本を読んだおかげで少しは株について
理解度が増しました。


中身は字ばっかりでイラストや図解は全然ありませんが、
読んでいると面白くて止まりません。


価格は2310円と決して安いものではありませんが、
値段以上の価値はあります。







北海道生クリーム使用生キャラメルお試しセット
世界一の美女になるダイエット
author:やる気満々!!, category:株関係, 13:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark